2014年

12月

08日

ぷっか 移動。

こんばんは(^^)


chicoさんのブログの通り ぷっかが新しい預かりさんの お家に移動になりました。

せっかく 慣れてきた ぷっかに申し訳ないです・・・。

chicoさん 預かりさんにも申し訳ないです・・・。 


 里親さんが決まるまでは・・・と思っていましたが そうすることができず

ぷっか ごめんねー・・・。

続きを読む 0 コメント

2014年

12月

04日

ぷーの やきもち。

こんにちはー!

 

ブログなかなかかけなくて ごめんなさーい・・・。

ぷーは 変わらず元気です♪


だけど今日は雨なので 外に行きたがりません。

でも なかなか うんぴをしないので 先ほどダッコで近くの雨がかからない

場所に連れて行きました。 そしたら すぐに出たので 我慢してたようです。

ぷっかは室内のトイレの認識がないので外派です。

でも おちっこは 時々おむつでしてたりします。

足をあげないので いつしたのかが 分からなくて・・・^^;

続きを読む 0 コメント

2014年

11月

30日

ぼくの夢。

こんばんは☽


今日は旦那にぷっかの抜糸 行ってもらいました。

普段 サークルには「ハウス」で入っていくけど クレートはちょっと怖い様子で

入る時 おしりを押して 入るのー?みたいな感じですが 病院では クレートの

ドアをあけても出てこないし 旦那の実家に寄った時も 最初 出てこなかったよう

でした。 そして我が家に帰ってきたら 速攻 嬉しそうに出てきたと聞いて ぷっかの

性格からして すぐにどこでも馴染むだろうーと勝手に思っていたから そうかーと

ちょっと びっくり・・・。


ぷっかも なるべく早く 素敵な出会いがおとずれさせてあげたいと 思いました。

続きを読む 0 コメント

2014年

11月

28日

頑張って ひとりで寝てますよー(^^)

こんばんはー☽


どんどん ぷっかが自分を出してきています。

たとえば 配達の人やら 玄関で声がすると 吠えたり 何故か知らない人に

突然 吠えたり。 なんでか理由は よく分からないですけど すごい静かなワンコ

でもなく まー普通ですね(^^)


陽気で素直な ぷっかです♪

続きを読む 0 コメント

2014年

11月

25日

ぷっかと おでかけ♪

こんにちはー☀


残念ながら雨ですが ぷっかは今 まったり寝ています。

いや さっきまで私が買い物に出ていて ずっと鳴いていたので 疲れて寝てると

いうのが 正解です・・・(-_-;)


あいかわらず 留守中はずーっと ずーっと鳴いてます。

疲れないのか?と 感心します。 嫌な方の感心ですけど^^;

続きを読む 0 コメント